日別アーカイブ: 2017年3月15日

3月15日 虹見て喜ぶ単純なわたし

どうして?

わたしが 冬物を片付け始めると 寒くなるっていうのは?

毎年 そんなことが続くのである

そして今朝はなごり雪景色

おぉ~さぶ!

陽がさしてきたと 見たら

だぁ~虹を見ると 気分が高揚する、これもいつものこと

3月15日 (1)  3月15日 (2)

カメラを構えるが

工事用のシートと 虹が大きすぎて 画面にはおさまらない

3月15日 (3) 天気不安定みたいだね

3月も もう半分過ぎる

ここんとこ 古い写真の整理中

ちょっと 捨てる前に 魅かれるものをここに残しておこう

クラウドに保存できると知ってうれしかったけれど、これまた容量の限界があるらしい。あとはカネの問題?

クラウドって 無限の空を連想していたんだけどな