日別アーカイブ: 2017年3月20日

3月20日 春の陽気で あっという間に開花!

昨日今日の陽気は4月並みらしい

昨日朝は まだかなぁと 皇子山公園を見たのに

昼には ピンク色

というわけで 初御代桜を観にいった

3月20日 (1) あらためて見ると けっこうな坂道

昨年より 心なしか 花のつきが少ないような…

標準木の近くで 毎年愛犬と写真を撮っているという男性に 写真を撮ってほしいと頼まれた(大きなシェパードに ちょっとビビりながらパチリ)

ついでに つれあいもパチリ!

こども遊び場の交通公園が無くなっていた

ここで 自転車の練習をしたのになぁ

 

公園の遊具も 滑り台も取り払われ ターザンみたいにできる遊具も無くなり

安全重視なんだか…なんかなぁ~と思うけど

 

ソメイヨシノや大島桜や山桜、つぼみは まだまだ硬そうだ

昨日は 昼から図書館へ歩いて行った時の花も

3月18日 (10) 3月18日 (11)

メジロさんが 食事中

3月20日 (5) 割れ目に沿って緑の線が!

3月20日 (20) だれも採らないのなら欲しいと 毎年思って通り過ぎている木

3月20日 (22) 今年も勢ぞろいしていました

孫たちが来るかと思った連休だが しぃ~~~ん

来ると疲れるけど 来ないとね…複雑なんだよね

広告