もうじき5000!!

我がカメキチどんが はてなでブログを開設して以降 訪れてくださった回数が5000に到達する

しんどい障害にもめげず(イヤイヤ…結構めげているけど)

ブログを通して 多くの人に読んでもらえることが 支えになり

今だって横で目をすがめたり、百面相しながらパソコンに向かっている

意地悪なことを言わないカメキチどんは 大好きなほうだ

前向きなカメキチ!バンザ~イ

 

読者が増えて 律儀にも その方々の記事にさっと目を通し

(焦点が合わないことも多いので 流し読みしていることもあるけど)

星をいっぱいつけている

真面目なんだ、結構…

 

私は3度目ブログ開設した時に決心した

2度のブログはカメキチのブログ応援のため

(だから貧血が原因とは知らず、難癖ばっかりつけるカメキチにプッツンして、勢いで2度目のブログを消去しちゃった)

 

今回は自分のためのブログ

誰かに見てもらいたい気持ちはものすごくある

とはいえ 誰かの評価を気にするのは避けたい

 

星の数…わたしは きっと拘ってしまうかも…

「みましたよ~」と 原則一つだけ

 

カメキチどんは 読者になってくれたからと 真面目にまんべんなくブログ拝見しては フーフー言っている

そんなつれあいを横目に わたしゃぁ~読みたいものしか読まん!な~んちゃってね

 

で、id:goisanさんのマネして コメント無しにしちゃいました

(ごいさんは 立場上、きっと深~い理由があってのことと推察しています)

わたしは 単に 気ままでありたいので

 

ところで id:uhi69さんの昨日のブログ読んで わたしの勘違いではなかったと分かってうれしかったです

 

昨日は誕生日無料券をつかって久々に日帰り温泉「あがりゃんせ」へ カメキチと行きました

貧血の注射で ちょっと体調も回復してきたようなので

 

昨日は励明薬湯の日 茶色の如何にも体に効果ありげな薬湯に浸かって ぼんやり空を見上げていたら何やら虹が…

ガラスが曇っているから反射で見えるんかな?と 晴れた空を見上げていました

写真だ!と思って出た時は もう見えず

カメキチどんは気が付かなかったというし

でも あれ虹だったんですね

環水平アーク!でしたか

ブログのコメントにもありましたが、楽しいブログに会えたこと 得した気分です

 

カメキチどんは 怪我もせず にこにこと上がってきました

良かった、良かった

 

などと書いていたら   f:id:buunanome:20150523104108p:plain f:id:buunanome:20150523104214j:plain

カメキチのとこ 大台乗りました

ありがたいですね

つながるって うれしいですね

感謝感謝!!