日別アーカイブ: 2015年5月29日

朝からメールが次々と…

つれあいは 今日で64歳です

一番は 我が姉からのメールでした

それから 友人と我が子たち

孫からもハトさんメールがきまして その返事に午前中いっぱいかかっていました

 

私のプレゼントは キンドルタブレット

私が娘婿からもらって 遊んでいるのを ちょっぴり羨ましげなので

おもちゃとしてあげました

 

これで また

カメキチどんは 忙しいでしょう!

***   ***  ***

昨夜 声を出して泣いてうなされていたようで

カメキチどんが 心配して起こしてくれました

どんな夢?と聞かれたけど

母に 殺されそうになって 「何で?!」と泣いて迫っていたところなんて

言えませんでした

 

殺人事件が多いし

ドラマも多いし

今読んでいる本もそうだし

昔のこと あれこれ思い出しているから

母との確執が 根っこにあるからかも

 

f:id:buunanome:20150529145002j:plain タイサンボクが咲いています

f:id:buunanome:20150529145148j:plain ケーキ屋さんの前にはオリーブの花が満開

大気は pm2.5のせいかもやっています

昨日つれあいは採血検査でした

5月29日静枝編 (14)5月29日静枝編 (13)5月29日静枝編 (10)5月29日静枝編 (7)5月29日静枝編 (6)5月29日静枝編 (5)5月29日静枝編 (1)

1週間後に結果を聞きに行きます

5回のメチコバール注射の結果が どうでるか?

診察の時 廊下でDrとのやり取りを聞いていたら 

体重が2キロも増えたなんて 調子のいいこと言ってました

増えてないです!

今いくよさんが急死されたとのニュース

今の若い人の漫才は苦手やけど お二人のは好きだった

胃がんだって…つれあいとしんみり…

つれあいは 今日64歳 良かったね

元気だから ありがとう